ブルドッグを飼う・病気にしないためエサにも気を遣うぞ!

ブルドッグっていぬ種の胴回りのあの感じが私のこの何ですよね。プリティ―な犬だと私は思いますが、クールな感じもしません?既にブルドッグって犬種を飼うにあたり、ドッグフードは探してあります。栄養価の考えられてないようなドッグフードをブルドッグに与えたくありません。

前に兄のところの犬が膵炎で死にそうになりました。

是非ブルドッグを大事にして、元気に遊びまわってほしいです。ブルドッグって犬種の特徴的な愛しさは犬好きなら理解できるでしょう。来週にでもペットショップへ行きたいのですが、責任をもって、ちゃんと買う準備をしないといけません。



いい加減な気持ちで買うとブルドッグが不幸になります。犬は人間以上に人の力を必要としますからね。

ブルドッグっていぬ種が、実は一番好きなんだよね。背骨のラインが何だかキュートに見えるし、この手のいぬって何故か愛おしく思えちゃうんだもんまあ、好きでない人もいるだろうけど、私的な見解ではあるけど、犬の中ではブルドッグが一番好きだね。犬の食事であるドッグフードには拘ってやりたいし、今年からは飼ってみたいと思っている。
ブルドッグってペットショップでも高いのかな?いざ買ったら、一緒に毎日遊んであげるからね。



今度あのペットショップへ行った時にブルドッグがいたら飼ってあげよう。

おすすめ参考に⇒【膵炎になった犬の 症状】※治療や食事療法
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。