トイプードルを飼う事に決めた

トイプードルって犬の毛並みの感じがとても好きなんです。
私にとってはキュートで、時折どことなくクールな感じもして。

トイプードルを飼うにあたり、犬の食事であるドッグフードもさがしてあります。
安いだけで添加物だらけの食事をトイプードルに与えたくはないですから。トイプードルと毎日のように一緒に遊んであげたいです。

犬のトイプードルはその風貌の愛らしさが天下一品です。

直ぐにでもかいたい心境ですが、しっかりと責任をもって飼う準備をしないといけません。中途半端は、トイプードルの命にかかわります。
いぬの人生を左右するのは、人間である飼い主ですから。トイプードルは、犬の中でも超好きなんだよね。
後ろ足が何だか凛々しく見えちゃうし、この手の犬って何故か愛おしく思えちゃうんだもんもしかしたら、嫌いな人もいるかもしれないけど、私はトイプードルって犬種が大好きなんだよね。
ドッグフードにもこだわってあげたいし、出来ることなら家で飼ってみたいと思ってる。トイプードルを譲ってくれそうな友達いないかな?いざ買ったら、一緒に毎日遊んであげるからね。
来週にでもお店とか探して、トイプードルを飼う事に決めたぞ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。